お知らせ
テレワークを基本とした業務体制への移行について
2021年8月20日
弊社では、福岡県への緊急事態宣言発令により、8月20日(金)から、一部の業務に従事する者を除き、テレワークを基本とした業務体制に移行することをお知らせいたします。
お客さま及びお取引先さまにおかれましてはご不便・ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
業務体制
テレワークを基本とした業務体制(現地作業等一部の業務従事者を除く)で運営いたします。
データセンターの監視業務、障害対応業務は従来通り実施いたします。
お客さま、取引先さまへの対応
テレワーク勤務により、代表電話へのお問い合わせはお取りできないことがございますので、以下のご対応をお願いいたします。
■お客さまへ
弊社公式HPのお問合せフォームよりお問い合わせください。
■お取引先さまへ
各担当者宛には、直通電話にご連絡いただくか、もしくはメールよりお問い合わせください。
また、お打合せには基本的にWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。
実施期間
2021年8月20日(金)から当面の間
※通常体制への移行は、新型コロナウイルスの感染状況により適宜、判断します。