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新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けたテレワークを基本とした業務体制への移行について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け、フレックスタイム等による時差出勤の推奨を行ってまいりましたが、影響が拡大している状況を鑑み、4月8日(水)から、一部の業務に従事する者を除き、テレワークを基本とした業務体制に移行することをお知らせします。

今後も引き続き、すべてのステークホルダーの感染リスクを低減するとともに、サービスを安定的に維持・運用するべく、適宜対応を検討・実施してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

業務体制
  1. 現地作業等一部の業務従事者を除き、テレワークを基本とした業務体制で運営いたします。
  2. データセンターの監視業務、障害対応業務は従来通り実施いたします。
お客さま、ビジネスパートナーさまへの対応
  1. 全従業員がテレワークいたしますが、基本的に通常通りの業務遂行が可能です。なお、各担当者宛には、直通電話にご連絡いただくか、もしくは代表電話番号にご連絡いただくことで転送いたします。
  2. お客さま、ビジネスパートナーさまとのお打合せには基本的にWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。
実施期間

2020年4月8日(水)から当面の間
※通常体制への移行は、新型コロナウイルスの感染状況により適宜、判断します。 

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