アイスはじめましたタイトル画像

QTmediaのこと

QTmediaに夏が来た!アイスはじめました。

QTM編集部

2023.07.07

7月になりました。季節はいよいよ夏本番、外気温は30℃を超える日も…
そんな夏、そこに冷凍庫があるならば、アイスを冷やさねばならぬのです。

そういうわけで、QTmediaのオフィスはアイスはじめました!!

人間はいつでも自由にアイスを食べられる環境で勤務することで、生産性が約72%向上することが調査(※)の結果わかっています。
夏の生産性アップと社員のいい笑顔のために、QTmediaは夏季期間中のアイス常備に取り組んでいきます。

※QTM編集部体感による調査

アイスだけじゃない!フリードリンクもあるんです

冷凍庫がアイス盛り盛りになった一方そのころ、冷蔵庫はアイスコーヒーやお茶や牛乳を冷やしていました。
そのほかにもコーヒーのドリップバッグやティーバッグ、キャンディーポットなど、QTmediaのオフィスには仕事の合い間にちょっと一息つけるアイテムが充実しています。

冷蔵庫の空きスペースは社員の皆さんがお弁当保管に利用しています
ポットの中身は、夏は塩系の飴・冬はのど飴。手厚い!

社内チーム
QTM編集部

かたい話題からやわらかニュースまで、QTmediaの“今”をお伝えします。

この社員の
プロフィールを見る

人気の記事を見る